ケンケンの福岡日記

「メタルごはん 福岡支部(ブログ)」「メタラーの言葉(メタル名言・迷言) ブログ版」「メタラーの言葉(メタル名言・迷言)(twitter)」管理人。でも、基本肉体労働。普段は別ブログで音楽のことを書いていますが、ここでは日々のことを綴ります。ヘビメタ、ごはん、芸能ネタ、時事ネタが好物です。

川崎麻世、カイヤ。このネタ、いつまで続くのかな?

麻世不倫報道にカイヤ、ショックで涙 「お腹にパンチされた感じ」

 

「誰を信じていいか分からない」

 

誰も信じなくていいんじゃない?

 

誰も、お前のこと信じてないし。

 

 

川崎麻世は、報道があることを事前にカイヤに行っていたらしい。

『付き合ってない。一緒に飲みに行っただけ。お腹の子は誰の子か分からない』

 

一緒に飲みに行っただけなら、

身体の関係はないんだから、お腹の子が誰か分かるわけないだろ!

 

「事実とかけ離れたもの」

川崎麻世自身は、記事を否定。

 

「今後、名誉毀損の訴訴も視野に入れ、真摯に対応したいと考えております」とのこと。

 

このネタ、いつまで続く?

川崎麻世とカイヤ。

 

ずっと別居してるとか、

彼氏は9人いるとか・・・・

 

なんかずっと引っ張るよね。

 

だったら「離婚しろ!」という声が聞こえてきそうだが、

川崎とカイヤの間には「離婚しない約束」があるらしい。

 

結婚に際して、川崎麻世の父から、

「川崎家のお墓に入ってほしい」と言われたんだって。

 

だから、離婚しない。

 

オチとしては、何も面白くない。(笑)