ケンケンの福岡日記

「メタルごはん 福岡支部(ブログ)」「メタラーの言葉(メタル名言・迷言) ブログ版」「メタラーの言葉(メタル名言・迷言)(twitter)」管理人。でも、基本肉体労働。普段は別ブログで音楽のことを書いていますが、ここでは日々のことを綴ります。ヘビメタ、ごはん、芸能ネタ、時事ネタが好物です。

SMバーは「汚らわしいところ」って、それって偏見じゃないの?

宮沢経産相批判 SMバーは「汚らわしいところ」と民主・菊田氏

 

民主党菊田真紀子衆院議員は28日の衆院本会議で、宮沢洋一経済産業相資金管理団体による支出が発覚したSMバーを「口にするのも汚らわしいところ」と表現した。

 

「口にするのも汚らわしいところ」

ってあんた。

 

人の価値観にどうこう言うなよ。

 

 

結局はSMバーに行ったことが問題じゃなく、

政策活動費を使ったことが問題なんだろうが。

 

やっぱり民主党は、ダメだな。

 

 

海江田万里代表は27日の記者会見で「スキャンダルだけをやっていたわけではない。政策論議をやっている」と強調していたが、菊田氏は持ち時間の半分近くを「政治とカネ」に関する政府批判に費やした。

おばさん、ほかに言うことなかったの?

 

ワイドショーを見た後の、井戸端会議のような政府批判、

ご苦労様でした。

 

こんな奴らに税金を払ってるなんて考えると、

虫唾がはしる。