ケンケンの福岡日記

「メタルごはん 福岡支部(ブログ)」「メタラーの言葉(メタル名言・迷言) ブログ版」「メタラーの言葉(メタル名言・迷言)(twitter)」管理人。でも、基本肉体労働。普段は別ブログで音楽のことを書いていますが、ここでは日々のことを綴ります。ヘビメタ、ごはん、芸能ネタ、時事ネタが好物です。

2014-01-01から1年間の記事一覧

いやいや、当然でしょ!

日本政府に照会=男性歌手の入国拒否―韓国 理由は独島のこと うん、あんた不法入国したんだから、 あたり前でしょ? そんなことも分からないの? まぁ、素行も悪いみたいですけどね。 入国管理官が、 普通に仕事して、普通に退去させた。 ただ、それだけのこ…

川崎麻世、カイヤ。このネタ、いつまで続くのかな?

麻世不倫報道にカイヤ、ショックで涙 「お腹にパンチされた感じ」 「誰を信じていいか分からない」 誰も信じなくていいんじゃない? 誰も、お前のこと信じてないし。 川崎麻世は、報道があることを事前にカイヤに行っていたらしい。 『付き合ってない。一緒…

競泳冨田、今さらやってないは通じない。

競泳冨田 11・6“窃盗やってない会見” カメラは「入れられた」 「自分は盗み行為はやってはいない」。 いやいや、あんた。 もう1ヶ月以上経過しましたよ。 今さらやっていないとは・・・。 警察の事情聴取に対し容疑を認め、 罰金を納付、 被害者とは示談が成…

幸せの黄色いポスト♪

福岡県城南区金山団地入口にて。 映画“幸福の黄色いハンカチ”にちなんだ、 幸せの黄色いポストらしい。 他のポスト同様、ハガキや手紙も投函可能。 今度から懸賞の応募や、 ラブレターを送るときはここに出そう♪ “ラブレター”出す人なんていませんが・・・・…

SMバーは「汚らわしいところ」って、それって偏見じゃないの?

宮沢経産相批判 SMバーは「汚らわしいところ」と民主・菊田氏 民主党の菊田真紀子衆院議員は28日の衆院本会議で、宮沢洋一経済産業相の資金管理団体による支出が発覚したSMバーを「口にするのも汚らわしいところ」と表現した。 「口にするのも汚らわし…

生粋のドラマ好き。

とにかくドラマが好きだ。 新しく放映されるドラマはもちろんのこと、 過去のドラマも保存し、何回も観る。 特に「古畑任三郎」がお気に入りで、 これを観ながら寝ると、ぐっすり眠れる。 そう、俺はちょっと変わっているのだ。 話は変わり、 現在、放映中の…

城も好きです。

熊本城。 いつ行ったかは忘れちまった。

広島生まれ、福岡在住。

福岡に18歳の時から住んで早うん10年。 実は広島育ちです。