ケンケンの福岡日記

「メタルごはん 福岡支部(ブログ)」「メタラーの言葉(メタル名言・迷言) ブログ版」「メタラーの言葉(メタル名言・迷言)(twitter)」管理人。でも、基本肉体労働。普段は別ブログで音楽のことを書いていますが、ここでは日々のことを綴ります。ヘビメタ、ごはん、芸能ネタ、時事ネタが好物です。

競泳冨田、今さらやってないは通じない。

競泳冨田 11・6“窃盗やってない会見” カメラは「入れられた」

 

「自分は盗み行為はやってはいない」。

 

いやいや、あんた。

もう1ヶ月以上経過しましたよ。

 

今さらやっていないとは・・・。

 

警察の事情聴取に対し容疑を認め、

罰金を納付、

被害者とは示談が成立。

 

今さら、なんなんだい?

 

「(別の人物からカメラを)バッグに入れられた」

韓国のネットユーザーからは、

「安倍首相とそっくりだ。これが日本の国民性か?」

→なぜここに阿部首相?

 


「『made in japan』って書いてあるから日本人のものだ!とか言いだしそう」

→お前らと一緒にしちゃだ~め♪

 

「幼稚園児の言い訳だ。『ちょっと借りただけで、後で返そうと思った』と同じレベル」

→ごもっとも。

 

そんな意見もある一方、

「やっぱり盗んでなかったのか。信じているから頑張って!」


「冨田選手は潔白かもしれない。再調査してあげるべきだ」


「日本人が盗むはずないと思った」

 

こんな意見もあるようです。

 

 

でも本当にしていないなら、

認めて、罰金払ったらダメでしょ?