ケンケンの福岡日記

「メタルごはん 福岡支部(ブログ)」「メタラーの言葉(メタル名言・迷言) ブログ版」「メタラーの言葉(メタル名言・迷言)(twitter)」管理人。でも、基本肉体労働。普段は別ブログで音楽のことを書いていますが、ここでは日々のことを綴ります。ヘビメタ、ごはん、芸能ネタ、時事ネタが好物です。

生粋のドラマ好き。

とにかくドラマが好きだ。

 

新しく放映されるドラマはもちろんのこと、

過去のドラマも保存し、何回も観る。

 

特に「古畑任三郎」がお気に入りで、

これを観ながら寝ると、ぐっすり眠れる。

 

そう、俺はちょっと変わっているのだ。

 

 

話は変わり、

現在、放映中のドラマでは、

ダントツこれが一番だ。

 

f:id:heavymetalword:20141028200201j:plain

「ごめんね青春!」

脚本:宮藤官九郎

出演:錦戸亮満島ひかり永山絢斗風間杜夫など

 

その他出演者も豪華。

 

クドカンドラマは外れない”

池袋ウエストゲートパーク

木更津キャッツアイ

タイガー&ドラゴン

 

クドカンドラマは外れない。

そりゃあ、好き嫌いはあるだろう。

だけど、最初から最後まで、時間を忘れさせない、

楽しさがドラマにギュウギュウに詰まっている。

 

 

“個性的な出演者”

f:id:heavymetalword:20141028201151j:plain

 

様々な出演者がいるが、

特に強烈なのが、この人だ。

f:id:heavymetalword:20141028201225j:plain

 

つい最近「若者たち2014」に出演していたが、

その時とはまったくキャラが違う。

 

ドラマが違うので当然だけど、

 

とにかく、キレッキレなのだ。

 

彼女の演技を見るだけでも面白い。

 

 

英語の発音も、

その単語だけ、やたら良いし。(笑)

 

とにかく、その他にも、

面白い出演者がいっぱいだ。

 

毎週日曜日が楽しみで仕方ない♪

 

 

 

あっ、そうだ。

 

今回は、こんな人も出てました。

f:id:heavymetalword:20141028202106j:plain

 

まさか・・・の人でした。(笑)